Life-is-choice

とにかく普通のありふれたつまらない大人になりたくない!って思ってるsasakiです^_^ 気づけば30代突入してる? 30代だって何でも出来る!をモットーにやりたいことにはまずチャレンジしていこう! 30になって始めたのはスケボー、スノボー(^o^) 自分の限界を作るのは自分! 自分の限界を壊すのも自分! 常識とは正しいことじゃなく多数意見! ってことで常識や固定概念に囚われず、自分の人生を生きるぞぉ〜( ^ω^ )

繋がり

人の繋がりほど強く、もろいものはない


物事上手くいくときは、大抵人の繋がりがある

上手くいかないときは、大抵自分1人でやろうとする


人との繋がりを大切にする人は

人生が豊かになる


人との繋がりを疎かにする人は

人生が貧しくなる


人の繋がりは人生を変えるほど強く

ちょっとしたことで崩れるほどもろいものだ


人生を豊かにしたいのなら

まずするべきことは

人との繋がりを大切にし、より強い絆をつくるだと思う