Life-is-choice

とにかく普通のありふれたつまらない大人になりたくない!って思ってるsasakiです^_^ 気づけば30代突入してる? 30代だって何でも出来る!をモットーにやりたいことにはまずチャレンジしていこう! 30になって始めたのはスケボー、スノボー(^o^) 自分の限界を作るのは自分! 自分の限界を壊すのも自分! 常識とは正しいことじゃなく多数意見! ってことで常識や固定概念に囚われず、自分の人生を生きるぞぉ〜( ^ω^ )

0→1を!思考を変える

思考→行動→結果

人は皆常にこの順番で生きています


周りがやっているからやるといった思考から生まれる行動は周りと一緒で

結果はもちろん周りと一緒です


人と違う思考を持てば人と違う行動、結果になります


多数が言ったり、行動しているものが自分に取って良いものとは限らないわけで

自分が求めている結果を出す行動

その行動をするための思考が必要だと思います


世の中の流行りや情報は誰かが作った1であり

その1を取り入れた所でそれはあくまで誰かの行動を真似したに過ぎない


これからの時代、0→1を生み出す力が必要になってくる


0→1を生み出す思考とは何か

それは単純に言ってしまえばビジネス思考です


世の中の当たり前になってから取り組むのではなく

世の中の当たり前ではない部分をどう捉えるか


例えば

アフィリエイトなどの広告収入は

今では世の中の当たり前として誰も疑わない状態になりました

最初目にした時、何か怪しい感じがして遠ざけていた人もいますよね


初期に始めた人はビジネス思考です


思考が違えば捉え方も変わります


アフィリエイトは何か怪しいと捉える思考と

アフィリエイトの仕組みはどうなっているのかと捉える思考と

どちらが稼げる思考だと思いますか?


怪しいと捉える人は、初期には手を出さず

今からでは遅いと言いますよね


仕組みはどうなっているのかと捉える人は、今からでも稼げると言います


なので、思考によって自分の人生が決まっていくと言っても過言ではないと思います


今の現状から抜け出したい

人生を変えたいと思っているのなら

何をするのか考えるのではなく

物事に対する自分の思考を変えることが必要です



思考→行動→結果

この基本をしっかり理解して

物事を常識や固定観念に左右されずしっかり本質を見ることが出来たら

大抵の望んでいることは叶うと思います